スタッフブログアパート・マンション修繕、防水工事、塗装工事に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

めちゃめちゃ寒いですね!

2022.02.25 (Fri) 更新

おはようございます。

アパデポ営業担当の伊藤です。

皆様、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は備前に住んでいるのですが、今朝は寒すぎて凍ってしまったのか、水道のお湯が出ませんでした。。。

幸い水は出たのですが、お湯が出ないと冷たすぎて食器洗いが地獄のように感じます(笑)

 

さて、明日はセミナー開催日となっております。【トンボ削除】202202_創拓(アパデポ)様_A4_大規模修繕セミナーDM_final_ol_x-1aのサムネイル

コロナの事もあり、来場の参加人数は少数ですが、オンラインの参加は多数あります。

これから修繕を検討されている方は必見の内容となっておりますので、ぜひご参加お待ちしております。

 

また、今後のセミナーのお題を色々検討したいと思います。

今まで頂いたご意見には「他オーナーとのつながりがないので、オーナー会を開催してほしい」や前回セミナーもさせて頂いた空室対策の情報が欲しいなど多数ありましたので、近いうちに検討したいと考えております。

他にもご意見あれば、オーナー様に役立つ情報を提供したいと考えておりますので、お気軽にお声がけください。

まだまだ寒い日は続きますが、皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください。